今日はSCHULZ大掃除&親睦会でした。
またまた換気扇と格闘。暑かったしつかれたー汗

きれいになってスッキリした後は
スタッフみんなで持ち寄りパーティーはーと

私は小さなミートパイとフルーツババロアを持っていきました。
ケーキもたくさんあってうきうきヾ(´ー`)ノ
どれもとってもおいしかったです3はーと
090623_1304.jpg

道端に咲いてたハルジオン。(ヒメジオンかな・・)
素朴でかわいい。
090617_0955.jpg

ぱこーちゃんもきれいに毛づくろい中
090401_1319_20090623160210.jpg





Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

