2016.03.18 次男
次男、無事高校卒業、大学進学が決まりました。
おめでとう!
Effectplus_20160305_200843_20160318200045.jpg
おともだちも続々 進学が決まり、
毎日のように遊んでおります。

ちょっと前まで小さかったのに、犬ころみたいに遊んでいたのに、
みんな大きくなりました。
(うちにきて遊んでるの見てるとまだちょっと犬ころみたいだけど)



あ、まだまだうちには 小さいのがいたんだっけ・・ 
1456288636448_20160318200137.jpg
またまた熱を出して 幼稚園おやすみ中。
終業式行けるかしら・・
Secret

