2016.03.04 野呂スカート
野呂スカ(と言っていいのかわからないけど)編みました。



たくさんの方が編んでいて、すてき!と思っていたのですが
編み図が手に入らず・・
こんな感じかな・・?と予想で編みました。

ほかの方の編んだものよりちょっとタイト目なきがする

最初の1段
P1014199.jpg
つないでつないで
151023_1009-02.jpg
段染なのでパッチワークみたいなところがかわいい
151023_1009-01.jpg
もう1段いるかな?とも思ったんだけど、長くなりすぎても自転車乗れないし
と思ってここでストップしました。
この後ウエストを折り返してゴムを入れて完成

(コーディガン、半袖ニット、靴下、レギンスまで自作の引かれそうなコーデですが)
2016-03-03-13-52-40-532_20160304075651.jpg



ぱこーちゃんと お雛様。


Secret

