「赤ちゃん誕生を夢見ながらニットで癒される」から
カーディガンを編みました。
151006_0731-01.jpg
サイズ大きめにしたくて、細めのウール2本どり。

色はこの写真↓が一番近いです。
P1014577.jpg
確か最初の模様編みから間違えたんだけど、
こっちの模様でもかわいいんじゃない~と思ってそのまま編みました。
ポケットふたつ!とウルサイのでつけました。


ラグランの模様編みがかわいいデザイン。
P1014578.jpg
途中、??と思う箇所がいくつかあったんだけど、
まぁこういうことだろ・・と適当に解釈して編みました。(エー)


2016-02-18-08-57-09-236_20160218125124.jpg
結果ちょっと大きかったという
Effectplus_20160218_090040_20160218125109.jpg

カーディガン編みすぎて たくさんあるので
なかなか着せる機会がないまま春になりそう。
Secret

