パソコンの電源が入らなくなってしまって、
たまに立ち上がってもすぐにフリーズたらん

まゆさんのだんなさまに見ていただいて、とりあえず様子見更新中です。
(でもさっき深刻なエラーがどうのってでたけど・・汗

SnowSprout羊毛フェルト教室
ご要望にお答えして追加レッスンを行うことになりました。
日時 : 7月3日(金) 10:30~12:30
場所 : 雑貨&古本のコラボスペース 
参加費 : 1500円(材料費込み)   
お申し込み先:おひさまのたまご(ユキナリ)
          ohisama@bu.iij4u.or.jp  または、℡090-7036-1665
    
やってみたい方はぜひどうぞ♪

キットの作成などがんばってます!
090604_1112.jpg

キャバリアを作りました。
てのひらわんこ。
090529_1737.jpg

ちょっと前ですがものもの市に行ってきました。
かわいいお店がたくさんで楽しかったです♪
090530_1407.jpg
羊毛の動物もずらずら
20090605_601139.jpg

ゆだんしすぎのひるねぱこ
おなかもっふもっふ
090605_1216.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

