2015.12.20 5本指 手袋
5本指 手袋を編みました。
P1014466.jpg
大きな私の手でゆったりめ。
長男にはぴったりでした。
P1014467.jpg

P1014468.jpg
靴下にも向いているという丈夫な糸です。
 
使用糸:ジャガードメリノプリント col.102 毛75% ナイロン25%


土曜日、ようやく熱が下がりました。ホッ。
P1014035.jpg
夜もすぐ起きて泣きながら抱っこ抱っこ。
ぐずってぐずって私を蹴りながら泣くのでずっと寝不足。

といっても、冬になると 夜中私の布団の右側からぐいぐい入ってくるムスメと
左側からもぞもぞ入ってくるぱこーちゃんに挟まれて いつも安眠できず。

しかし腕枕のぱこーちゃんの寝顔はカワイイ。 (アレ途中から自慢・・?)
Secret

