サンリオピューロランドへ行ってきました。
P1014702.jpg
写真スポットがいっぱい。
P1014715.jpg
キティちゃんだいすきムスメは 大はしゃぎ。
P1014708.jpg

P1014731.jpg

P1014689.jpg
マイスイートピアノちゃん
P1014681.jpg
P1014684.jpg
かわいすぎる カフェメニューの数々
P1014675.jpg
P1014676.jpg

P1014666.jpg
P1014623.jpg
P1014633.jpg
神々しく現れる マイメロちゃん
P1014647.jpg
パレード見たい!と泣くので 肩車をして見せました。
(かなりの無茶)
またいつか行くことがあったら場所取りしよう・・。
P1014658.jpg
P1014613.jpg
キティちゃんに会えた瞬間が、一番嬉しかった模様。
「キティちゃん!キティちゃんよ!ふわふわよ!」と大興奮。

よかったね。

おつきあいくださったまゆさんムスコさんありがとう!
つ、つかれた~
Secret

