コットン糸で レッグウォーマーを編みました。
P1014417_2015092608570737e.jpg
さらさらで肌触りがいいです。
今の時期、アームカバーとしても使っています。
P1014418_20150926085709c85.jpg
主に寝る時用。
P1014420_2015092608571098b.jpg

前にバッグを編んだ残り糸を使いきりです。
P1014367.jpg
使用糸:コットンリフレ (綿100% エジプト綿)


トイレのクッションシートを張り替えてみました。
(マステの上に両面テープで貼っただけですが)
150919_1429-01.jpg
ヘタだけど 雰囲気がガラッとかわって楽しい。

丸く切り取った部分がなんとなく捨てられない。
(イヤいらないか・・)
150919_1433-01.jpg


ふさふさぱこんぬ
150922_0819-01.jpg
箱入りムスコ
150922_0818-01.jpg


Secret

