編みこみミトンのつもりが
またまた指ナシ手袋完成
P1014458.jpg

P1014459.jpg
なぜかと言うと
P1014460.jpg


地色が少しだけ足りなくて 最後似た色で編んでみたら
150829_0952-01.jpg
あきらかにヘン。
ほどきました・・。
150829_0952-02.jpg
(前回は配色糸が足りなかった・・)


夏休みのある日。ムスメが
「ホットケーキ食べたい!ほらここにあるよ!」
とホットケーキmixを出してきてウルサイので・・

「じゃあ自分でつくる?」と言ったらその気に。

なんとか卵を割り・・とくいのまぜまぜ
P1014427.jpg
こなはふわふわ ボールはごとごと
P1014431.jpg

P1014432.jpg
焼くのはさすがに危ないので 見学。

かんせい。
P1014437.jpg
おいしかったようです。
P1014439.jpg
まんぞくまんぞく。
P1014441.jpg


はやく ぜんぶ一人でできるようになってくんないかな・・・ 
Secret

