2015.08.30 くつした
カメレオンカメラでくつした
P1014396.jpg
いつものシンプルなリブ編み
P1014397.jpg

夜中 目を覚ますと
150814_2325-01.jpg
このような もふもふが 隣にころがっています。
150814_2325-03.jpg
見過ごせない


150816_2059-01.jpg

ムスメ「ヒヨコがどうなってもいいのか!って言って!」
 私:ヒヨコがどうなってもいいのか!

「あぁ・・顔が汚れて力が出ないよ・・」

「あんぱんまんたしけて!て言って!」あんぱんまんたすけて~

「あんぱんまんしっかり!って言って!」 あんぱんまんしっかり~

「あんぱんまん新しい顔よ!って言ってよ!」 あんぱんまん新しい顔よ

「たしけてピヨ~って言って!」 たすけてピヨ~
20テイク目

たしけてたしけて・・

こんななつやすみも もうすぐおしまい
Secret

