2015.08.28 キッズプル
キッズプルオーバーを編みました。
P1014385.jpg

もともとは自分用にon the beachを編んでいたのですが・・
150821_1628-01.jpg
片方の袖を編み終わって 試着したところ
似合わなかったので 袖をほどいてムスメ用に変更。
糸はとってもかわいいんだけど・・・というか 私にはかわいすぎた?(笑)

首周りを少し縮めてヒモ結びに。
P1014386.jpg

ちょっと大きめですが、まぁ着れた。
150822_1043-04.jpg
後で編み足せるように 袖口も裾もメリヤス編みっぱなし仕上げ。
クルクルしております。
150822_1044-02.jpg
使用糸:リッチモア ミモザ (綿85%・ナイロン15%)
前回編んだSilver Cardiganの色違いの糸です。

大人の着分 用意してあったので
半端に残ってしまいました。
同じようなの編んでも仕方ないな・・短パン?スカート?と悩んだけど、
悩みすぎて たぶん来シーズンに持ち越し。

少し涼しくなってくると 冬糸を編みたくなって仕方ない。
Secret

