2015.08.22 Silver Cardigan
Silver Cardigan完成

P1014352.jpg

パフ袖がかわいいデザインですが
長く着れるかな~と長袖に。
P1014355.jpg
そのままだと 袖の分量が多いので
身頃と袖の目数のバランスを変更しています。
P1014358.jpg

P1014357.jpg

ムスメの要望で ポケット付き。

蝶のビーズも付けました。
(ホントは「あとねこちゃんのボタンと~これと~」と何個も選んだけどひとつにしてもらった)
P1014353.jpg
ボタンもムスメの要望で うさぎの生地でつくったくるみボタン。
P1014354.jpg
足りなかったので髪ゴムから あと二つもらってつけました。
150811_1116-01.jpg

使用糸:リッチモア ミモザ (綿85%・ナイロン15%)
編地で見ると なんだかレトロ? 段染めのせいか・・
子供服には 肌触りも良くてかわいいです。
Secret

