麻(ラミー)で編んだ ネット編みのバッグ
P1014168.jpg
茶色の木のボタンをつけました。
P1014169.jpg

こちらは1玉だけお試しで買ったコットン糸
P1014167.jpg
小さなワンハンドルバッグに。
P1014166.jpg

1玉と少し使って スマホケース

P1014171.jpg

お花のくるみボタンをつけました。
P1014172.jpg

ちょこっとだけ残った糸がたくさんあって
何にしたらいいか 毎回悩みます。

余り糸でなくても「この糸は何にしたら一番すてきか」で相当悩みます。

計画性なく 毛糸に惚れて買うからなんだけど




外が暑すぎるので 玄関プール

(室内ならお風呂でいいじゃん て感じですが 
新しく買ったキティちゃんプールで遊びたいというので)
150720_1307-01.jpg
お客さん着たらビックリ
150720_1307-02.jpg
(最後に水流すついでに 玄関そうじもできて一石二鳥?)
Secret

