2015.07.20 夕涼み会
前につくったTシャツ
本人の意向により いちごワッペンとスカートをプラスしました。
P1014157.jpg
気に入らないとなかなか着てくれない おとしごろ・・



今一番のお気に入り シルバニアファミリー
P1014147.jpg

「きちゅいーきちゅいよー」(きついーきついよ)と一人でぶつぶつ・・
P1014158.jpg
お下がりでいただいてメンバー倍増

夕涼み会用に 浴衣ドレスを作りました。
150718_1629-01.jpg
あいにくの雨。 でも楽しかった模様
150718_1630-01.jpg
食べてるときしかとまってないからなかなか撮れず
150718_1630-02.jpg
Secret

