2015.07.05 羊毛ヒツジ
お友達と羊毛フェルトの会を開きました。

真ん中の銀の鈴がついているのが
今回私がつくったヒツジです。
P1014138.jpg
その左の笑っているのは前回mayuさんがつくったもの。
なんだかたのしそう。

P1014141.jpg
ぱこときねんさつえい


今回シルバニアファミリーのお下がりをいただいた方に
P1014144.jpg
寒くなった時用の マフラーもお付けしてプレゼントしました。
P1014145.jpg



あくびぱこ
ひつじぱこあくび

それから毎日シルバニアを広げて遊んでいます。
150630_1548-01.jpg
ありがとうございました♪
Secret

