パフTシャツの型紙を少し変えて
チュニックを作りました。
150629_1213-01.jpg
この後白のレースモチーフでもつけて仕上げたいところですが・・

猫、イチゴ、バーバパパなど気に入ったものが付いていないと
なかなか着てくれないので・・・

リアル猫プリントをアップリケ。
P1014132.jpg
胸元には小鳥とリボン。
P1014133.jpg

(まんまと)着てくれました。
150630_0818-02.jpg

気に入った模様。よかったよかった。
150630_0817-01.jpg
ちなみに ぱんつは「イチゴぱんつ」ばかりはきたがります。
(一枚しかなく 乾いてないとウルサイ)
この前 お風呂の直前に そっとイチゴぱんつを脱いでタンスにしまい・・・
違うパンツにはきかえて お風呂の後 もう一回はこうとしていました。
 (みのがしませんよ)

仕方なく、あと二つ 洗いかえ用に作りました。
花柄とかピンクとかたくさんつくってあるんだけどね・・・
150701_1235-01.jpg
作成中の写真。 ネットでがんばって探したイチゴ柄綿ニット。
(完成品の写真はどうかと思い自粛)


自分用にカルソンを縫いました。
はかなくなった既製品を分解して 調節して 付かず離れずシルエットに。
お気に入りラクチンアイテムとなり、量産しています。
150606_0924-01.jpg
Secret

