フリル袖ブラウスを作りました。
P1014103.jpg
胸元にリボンモチーフ
P1014104.jpg
後ろはボタンどめ。 リボンを縫いつけました。
P1014105.jpg

前に作って よく着せていたのと同じデザイン。
コチラは袖がオーガンジー、身頃は花柄、後ろ身頃はゴムで着替えやすいタイプ。
(よくみえませんが・・写真がコレシカ・・)
150317_1456~01

着せたところ
P1014107.jpg
工作中なので立ってくれず。
P1014108.jpg
フリフリ袖とギャザーがかわいいです。 
ちょっと丈を長くしすぎたかな。

もとは自分用につくった服。 サスガにもう着ないのでリメイクです。
150626_1148-01.jpg
Secret

