「FU-KO basics.毎日着たい、手づくり服」から
(だからみえないって)
P1014051.jpg

ワイドプルオーバー。
残り生地の関係で少しだけ変更していますが
簡単でかわいくて涼しいパターンです。

P1014129.jpg
ムスメワンピースとおそろい布。

P1014130.jpg




次男が机にだしっぱなしにしていた英語のノート。
P1014121.jpg

静かだな~と思ったら・・・  ムスメ、落書きしていました。

ねこ?
P1014116.jpg
ね・・こ・・?
P1014117.jpg
なんだかコワイ
頭から何かが分離・・?
P1014118.jpg
??
P1014119.jpg

静かなときはだいたいイラン事しています。
(ウルサイときもイラン事しかしないけどね・・・)
Secret

