2015.06.28 くつした補修
ずっと前に編んで 愛用していた
コットンとシルクのくつした
150628_0924-01.jpg
穴が開いてしまい 捨てるか迷っていました。

けいとやさんのメルマガで補修の方法を知り
この方の協力で チャレンジ。
150628_0925-01.jpg
(ホントは専用のキノコ的な道具があるんだけど・・持ってないので)

なんか黄色い丸を中に入れて・・
(アッほんとは裏返してから入れます。写真間違えた~)
150628_0926-01.jpg
コットン混のソックヤーンの余り糸で ざくざく
150628_0935-01.jpg
表に返すとこんな感じに
150628_0936-01.jpg


特にごろごろする感じもなく
補修せいこう!
150628_0937-01.jpg

時間の問題の片方も
150628_0939-01.jpg
ざくざく
150628_0943-01.jpg

色のチョイスに問題ありな気もしますが
150628_0943-02.jpg

これでまたしばらく履けるかな♪
Secret

