2009.04.28 レースはんこ
mayuさんがレースの消しゴムはんこを作ってくれました♪
090428_0802.jpg
すごくかわいいオリジナルの図案です。
ラッピングとかいろんなものに使えそう。
ありがとうローズ2


ふたたびemiさんのBlogから写真を拝借・・
一匹はかわいいチワワちゃん(本物)を飼っていらっしゃるおうちに行ったそうです。
20090426_587169.jpg


コチラは前回の記事とそっくりのぶたさんおやこですが、二代目です。
違いはほんのり桜色のほっぺです。
(微妙すぎてよく分かんないですが・・)
20090426_587168.jpg
20090426_587166.jpg
3匹とも旅立っていきました。ありがとうございます!

Ranking参加中ですつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

