2015.06.06 シュシュ
リクエストがあったので
久しぶりに編みシュシュ。

P1014071.jpg

P1014074.jpg

P1014072.jpg

私が編んだシュシュを愛用してくださっていたそうなのですが、
落としてしまったとのこと。
しかし同じものは作れないのであった・・・。

シュルツカフェ 雑貨コーナーに納品してきました。




小さい靴下。
150126_1351~02
これは靴下ではなく 編み道具を入れたりひっかけたりしようと思って編みました。

途中まではポーチの形にする予定だったのに、靴下にしたくなってかかとを編んでしまった。


予想通り ムスメ、履きました。
Secret

