2015.06.01 くつした
コットン混のソックヤーンで靴下。

模様集にのっていた模様を少し変えて編みました。
履き口はピコット。折り返してまつっています。
P1014029.jpg
編みっぱなしでヨボヨボ

さわやかな透かし柄を目指したはずが なんとなく龍のうろこのような・・
P1014030.jpg

履くと模様がきれいに見えます。
P1014031.jpg
いまだにウールの靴下を履いているので 
そろそろ衣替え(くつした替え?)しようとおもって編みました。


使用糸:OPAL 8890 【クリーム】 コットン・プレミアム 2015
 毛(スーパーウォッシュウール)38%・ポリアミド (ナイロン)32%・綿30%


しょっちゅう熱を出すムスメ。
昨日からまた39.6度の熱。

4月にも40℃出して5日間寝込み・・先々週あたりも熱を出して・・
こうして強くなっていくんだろう と思いつつ 

P1014027.jpg

はやく つよく丈夫に おおきくなあれ~
Secret

