お友達にいただいた絹100%のテープヤーンで ストールを編みました。
P5083982.jpg
2玉弱で メートル表示がなかったので どれくらい編めるか分からず・・
ドライブ編みにして長さをかせぎ 輪にしようと思って編んでいったのですが、
編んでも編んでもなくならず・・長いストールになりました。
さらっさらで肌触りがいいです。

あと白もあるんだけど、ウエアも編めるかもしれない・・と思い始めて悩み中。


今年の帽子。
P1014003.jpg
黒い大きなリボンをはずして クロスステッチのチロルテープをつけてみました。
なんだかさみしい気がしてコサージュやら 編んだネックレスをつけてしばらくかぶってたけど、
服によっては似合わないので今はチロルテープのみに。
自転車でとばないように レースの細いあごヒモをつけ、
ふだんは頭の中にしまって見えないようにかぶっています、

mayuさんに「ハデな農村の人みたい?」って聞いたら「うん」って言われたけど・・
気に入ってます 
Secret

