三國さんの「木の葉のカーディガン」
楽しくなって もう一枚編みました。
P1014004.jpg

また夏糸。
P1013991.jpg

P1013992.jpg
やっぱりポケットはつけたい。
P1013993.jpg

使用糸:PLAYA(プラヤ) 50g玉巻(約100m) (9玉か8玉だった・・ような・・)
品  質 綿 48%・ナイロン 32%・アクリル 20% 

リネンで編んだものよりは ふっくらしていて 少し暖かいので
肌寒い朝や 夕方に着ています。
いつか冬糸でも編みたいです。


ミシンの机の前の小さな棚。

お気に入り(と実用品)を並べて楽しんでいます。

P1014005.jpg

この棚、ムスメも気に入って 並べ替えたり 強奪したり・・
紡いだ糸たち、 1階から勝手に持ってきて並べていました。
(適当に乗せたので きちんと置きなおしましたが)
Secret

