三國万里子さんの「編みものともだち」から、
「木の葉のカーディガン」を編みました。
P1013593.jpg
使用糸: aekaさんの リネンリリー(麻糸)。

P1013598.jpg


しかし・・
P3283771.jpg
袖が長い。

短い気がして1模様分長く編んだんだけど、重みで少し落ちるのと
思ったよりヨークが大きくなってしまったので・・。
P3283773.jpg

P3283774.jpg

丈が長いのは ぼーっとしてたら編みすぎたせいです。
まぁ丈は長くてもいいかな~とおもって。

袖丈はちょっともんだいなので
ボタンはずして 襟まわり 前たて ヨーク全部ほどいて編みなおし・・ 
Secret

