2015.03.23 動物園
動物園に行ってきました。

DSCF6004.jpg
一度つれていってあげたいと言っていたら
mayuさんがつきあってくれました。ぱっぷん(右)も一緒に。


DSCF6047.jpg

整理券GETできず モルモットは見るだけ
DSCF6033.jpg

ヤギ?のうしろあたまがカワイイ(ぱこっぽいから?)
DSCF6037.jpg

「ユキヒョウよ」と教えても
「おおきいねこよ」と言い張るムスメ・・
DSCF6048.jpg

きりんのいす
DSCF6057.jpg

すごく楽しそうで良かった。
DSCF6053.jpg

DSCF6054.jpg


なぜか気に入って離れなかったパンダ
DSCF6008.jpg



[広告] VPS

「だちょうさん ヨシヨシ したいねえ」

DSCF6020.jpg



おさるのジョージがだいすきなのでおサルもだいすき。
サル山に「行きたい!入る~!」とごねてタイヘンでした。
おサルと暮らすつもりか!

なかなか帰れず・・「どうつぶ!どうつぶしゃん!」と泣くのをかついで帰ってきました。
帰りの電車でもごねまくって つかれた・・

まぁたのしかったようでなにより。

今も 図書館から借りた動物園の本を楽しんでいます。
Secret

