 -リネン、コットンで編む-
着回し自在なニットのふだん着
 から

表紙のカーディガン 

P1013661.jpg
上下 逆にしたところ
P1013662.jpg

このデザインを編むのは2回目。
やはり2回目のほうが模様もスイスイ。
P1013632.jpg

糸を使い切って終わりたかったので
編み図をちょっと変更して 襟ぐりの部分を先にゴム編みで仕上げ
身頃部分はガーター編みで身頃と同時編みにしました。
P1013631.jpg

P1013630.jpg
使用糸:malabrigo Lace  POLAR MORN
 
前に編んだものが 寒くなったら上下逆に・・と便利すぎてもう一度編みました。
でも前のよりちょっと小さくなっちゃった。

以前編んだものは 長袖になるくらい大きい。
ka1.jpg

今回編んだもののほうが 正しい大きさです。

着回し自在なニットのふだん着  -リネン、コットンで編む-着回し自在なニットのふだん着  -リネン、コットンで編む-
(2011/02/04)
michiyo

商品詳細を見る


きょうもカワイイぱこーん
P1013635.jpg
P1013636.jpg
ほっぺにプスリ
P1013638.jpg
Secret

