「きょうの編みもの」から
大きなボタンのカーディガン。

あったかくなっちゃう!とあせって仕上げました。
P1013633.jpg

もこもこあったかくてかわいいカーディガンです。
とっても気に入りました。

P1013634.jpg

<変更点>
・襟ぐり、指定どおりに編んだら 少し詰まりすぎに感じたので
ほどいて拾い目を多くして編みなおし。

・身頃をぼーっと編んでいたら 指定段数より編みすぎて丈が長めに。

・最初にガーター編みしてから拾い目のデザインだったが、糸が足りるか分からなかったので
別鎖の拾い目にして最後にゴム編み。
・ポケットを付けたし。

使用糸: ウール(オーガニックウール)100% ラナビオ ファイン2本取り 約9.2玉


3歳のおたんじょうびプレゼント 砂。
古い衣装ケースに入れてみました。
P1013624.jpg
毎日楽しく遊んでいます。
P1013626.jpg

P1013627.jpg
サンダル反対だけどね。
Secret

