2015.02.21 入園準備
そろそろ入園準備。

一足先にお友達のぶん。

P1013535.jpg


P1013549.jpg

P1013551.jpg

P1013550.jpg

P1013548.jpg


ムスメのぶん
P1013552.jpg
P1013540.jpg

たくさん縫いました。
気に入ってくれるかな。
P1013547.jpg

ひとつできあがるたびに 自分のかどうか聞くムスメ。
私「これお友達のよ」 
ムスメ「みんなだちの。」

P1013590.jpg
なぜかおともだちを 「みんなだち」というのでした。

みんな と おともだち が混じったのかな・・
幼稚園の一日入園でも「みんなだち!楽しい?みんなだち!おいで!」と話しかけていました。

プレゼントの用意を忘れていましたが(オイ)3歳になりました。
プレゼントは砂の予定。
(ケースに砂をつめてお砂場をつくってみようともくろみちゅう)

あ あとはmayuさんと一緒につくったフェルトのケーキ!
(こちらのキット→売り切れですが驚きの価格)
P2120193.jpg
食べようとしています(笑)
Secret

