数年前から編みたいと思っていた
「おうちニット」 の プルオーバー

P1013509.jpg
撮った場所と時間が違うのでぜんぜん違う色に見えますが・・
この写真の色が近いです。
P1013508.jpg

P1013605.jpg

何にでもポケットをつけたいので 無理やりつけてみました
P1013606.jpg

P1013604.jpg

着るとちょこっと袖がある感じでかわいいです。
着た写真も撮ってみたんだけど、間違えて後ろ前に着ていたので自粛・・

めずらしく指定糸を使っています。
使用糸: ハマナカ ソノモノアルパカウール(並太)
(そのため もったいなくて あんまり着てないという・・)


なんだかいまいちな写真しか撮れなかったので
ぱこーちゃんをおたのしみください

P1013490.jpg

P1013493.jpg

P1013491.jpg

P1013492.jpg
ぱこ胸毛がスキ
Secret

