いろいろブログにのせないうちに春になってしまいそう。
なのでまとめて。

冬の初めに編んだ キッズ用ファーのコート
P1013528.jpg
(左に何かのおしりがうつってますが・・)

ふわっふわです。
P1013529.jpg
室内などで脱がせたときにかさばるので
なかなか着せず。


同じ糸で編んだ耳あて。
ボタンで調節可能です。
P1013584.jpg

長男の大学のスキー合宿に持たせたカウル。アルパカです。
(ボタンで縮めたら帽子になるんだけど帽子はもう編んだからいらない機能だった)
P1013583_2015021917270865a.jpg

ソーイングもしています。
ムスメ用のすかぱん。
P1013553.jpg
細長く生地があまったのでおしりにぐるっと縫い付けました。
P1013554.jpg
はかせるとこんな感じ。
150219_2108~01
上に着てるのは去年編んだものです。
Secret

