2015.01.31 手袋
指なし手袋を編みました。

左右同時編みで 適当に模様を考えながら
特に段数を数える事もなく 自分の手のサイズにあわせて編んでいったのですが・・
P1013471.jpg


分かりにくいですが、

右手用をふたつ編んでしまっていました(笑)
P1013472.jpg

片方編みなおすにも 左右同時編みだし 編み図ないし
糸もきっかり使い切ったし
(何よりメンドクサ・・)
P1013473.jpg

という事で そのまま使っています。 
あんまりわかんない とおもう・・ たぶん・・

使用糸 : ハマナカ ツイードバザール (ウール100% シェットランドウール)2玉


こうえんでねこちゃんと。
150116_1123~01
150116_1124~01
150116_1125~01

[広告] VPS


Secret

