12月に編んだもの
michiyoさんの「ふたりのニット」から、ルームシューズ

編み図の通りに編んだら
普段毛糸の靴下を履いている私には少し小さいのでmayuさんへ
P1013495.jpg

ちょっと大きめに編んだはずがあまり変わらなかったのでmayuさんのムスメさんへ
P1013494.jpg

目数を増やして編んだものの かぎ針の号数を間違え小さくなってしまったので母へ
(この辺から糸が足りなくて適当につぎはぎに・・オリジナルデザインどこいった状態
P1013496.jpg

こうなったら姉にも編もうと ちょうどいいサイズだったけど姉へ
P1013497.jpg

靴下向きの毛糸がなくなってきたけど やっと自分用完成。
飾りを編むのがメンドクなってシンプルに
P1013498.jpg

最後に ぶかぶかなのにぜんぶ履いて喜んでいたムスメへひとつ
P1013499.jpg

かぎ針編みなのでしっかりしてて靴っぽい♪
編みやすくてかわいいデザインでした。
ぜんぶ裏に滑り止めのゴムをつけてみました。


ふたりのニット 彼サイズと自分サイズで編めるふたりのニット 彼サイズと自分サイズで編める
(2013/09/21)
michiyo

商品詳細を見る
Secret

