サイチカさんの「今着たいセーター」から
「春を待つセーター」

丈を長くしています。
P1013403.jpg
トップダウンで編んで 先に袖も編み
手持ちの糸を編みきってみたらこの丈に。
P1013404.jpg
本の説明に「やさしいテクニックで編める・・」とあったように
複雑そうですが 簡単に編める模様たちでした。
P1013405.jpg


今着たいセーター今着たいセーター
(2014/09/20)
サイチカ

商品詳細を見る



P1013406.jpg
使用糸:一昨年のカゴ盛り毛糸 ウルグアイウール100% (タブン)


モデルさんが着ていると とってもラブリーなセ-ターですが、
丈を長くしたばっかりに なんとなく広瀬先生っぽくなってしまったような・・
私の体型のせいかもしれないけど イヤ広瀬先生スキですけど そういう問題でなく
 なんていうか イヤ私の肩幅と胸のなさ加減ですね・・(独り言です・・)

Secret

