2015.01.15 ムスメ服
去年つくったムスメ服 
ムスメ服はかなりの割合で mayuさんからもらったハギレと自分の古着リメイク。
このコーデュロイも細長いハギレでもらったもの。

細長さを生かして
裾がバルーンぽいスカート
P1013291.jpg
P1013292.jpg

かぼちゃぱんつ
(実はこの後 着せてみたら大きかったため 裾をぶったぎってゴムを入れて小さくした)
P1013293.jpg
前印にリボン
P1013294.jpg

私のタンクワンピースからリメイク
スカート付きブルマ(と髪ゴム)
SN3M0030_0001.jpg
(こんな携帯写真しかなかった)

写真撮るまえに着せて ヨレヨレになったり泥だらけになったりで
記録してないものたちも。
何よりカメラを奪われるのでなかなか撮れない~ 
141217_1527~01

寝てくれた日はおだやか・・
なかなか昼寝してくれない日も多し。
Secret

