麻糸やコットン糸を編んで春のシュシュを作りました。
編み図、自分で書いて保存しておいたらまた同じのが作れるのにって思うんだけど
描いてるとヘタすぎてやる気が・・(がんばれよーアップロードファイル
2009_0320ディズニー0309
黒やベージュのお花にパールビーズをとめつけてあります。
2009_0320ディズニー0310


最近続けて脱走したぱこ
2時間くらいで帰ってくるけど心配で・・
これからはホント気をつけよう汗あせ
にくきゅうがドロだらけだったので洗われたぱこ
いつもよりほっぺがすっきり(笑)
090326_1724.jpg

Ranking参加中ですつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

