2015.01.13 ゆったりプル
ゆったりサイズのプルオーバー
P1013270.jpg
ピンクと白の極細コットンウールとモヘアの3本取りでざくざく
P1013271.jpg
これは姉にプレゼントしました。

確か・ 襟ぐりを なんかの本のベストの編み図を参考にして編み、
袖は身頃から編み出しました。


三國さんの本からカーディガン ふたつめ

P1013412.jpg

丈をのばしてみました。ハデなコートみたいになっちゃった・・。
P1013401.jpg
袖、短めだし前に編んだのがあるから これはmayuさんにあげました。
P1013402.jpg

以前編んだものはコチラ
ちょっと紫っぽいところが違う
P1011896.jpg
一緒に着ると「あの二人何者?」なハデさ
ムスメ 2さいのおえかき

141226_1217~03
いっしょうけんめい描く
141226_1217~02


「じぶん」だそうです。
150105_0855~01
このまえの「おかあさん」にくらべて かわいくないか・・?

あんぱんこ
150106_1650~01
あんぱんこ
150106_1651~01
まぁまぁあんぱんまんに見える(笑)
Secret

