2015.01.12 ワンピース
子供服もたくさん作っています。

「作ってあげたい、女の子のお洋服」のヨークワンピースの型紙を参考に
私のガーゼチュニックをリメイク。襟ぐりのギャザーをそのまま使って作りました。

(本ではシンプルな襟ぐりになっています。スカート幅も少し少ないかも・・)

P1013272.jpg
おそろいで髪ゴムも。
P1013273.jpg
とってもかわいいシルエットです。


作ってあげたい、女の子のお洋服 FU-KO basics. (Heart Warmimg Series)作ってあげたい、女の子のお洋服 FU-KO basics. (Heart Warmimg Series)
(2014/03/03)
美濃羽まゆみ

商品詳細を見る


このへんは写真とらなくていいかな・・と思いつつ ついでに。
P1013408.jpg
定番 タートル
P1013409.jpg
裾と袖口にオーガンジーレース。
P1013410.jpg
Secret

