去年つくってまだBlogにUPしていないものがたくさんあります。
写真撮らずに着倒しているものも・・・

わすれないうちに少しずつ記録しておこうと思います。

ずいぶん前に編んでかなり使い込んでいる
「暮らしの手帳」 三國さんデザインのレッグウォーマー

P1013286.jpg

P1013315.jpg
模様がかわいくて、おととしから編みたいと思いつつ
なかなか編めなかったモノ
P1013312.jpg

P1013313.jpg
長めのデザインで編み込みなのでとってもあったかいです。

2013年に編んだニットコート、まだ着れます。
141210_1036~01
(家の中だけど 寒いので着せている・・・)
141210_1036~02


ムスメ「これ おかあさんよ」
141226_1215~02
 私 「えっ・・?」
ムスメ「あっ」
141226_1215~03
なぜか触覚みたいなのを書き足されました。
Secret

