シンプルなマフラー
P1013482.jpg
細編みと長編みの組み合わせをコツコツ編みました。
P1013483.jpg

極太ウール100%のベスト
P1013478.jpg
ボタンは迷いに迷って緑色のボタンに。
141218_1018~02

141218_1054~01


かせ糸だったのでどれくらいあるか分からず・・
ベストなら編めるかな?とおもって編んだらけっこう余った。
P1013475.jpg

・・ので、使い切ってスヌードにしてみました。
141219_1814~01
くるくるっと巻いてつけるとボリュームが出てあたたかいと思います。
141219_1814~02
ウール100%だけどさわり心地のいい柔らかな毛糸でした。
シンプルなものなら袖ありのセーターが編めたかな。


さよならソレイユ」もうすぐです。
1dayshop_DM.jpg

『アトリエ・ソレイユ』

 新宿区下落合3-20-12 1F
2014.12.21 11:00~16:00
Secret

