作ったの結構前ですが・・

ダブルガーゼのブラウス
P1013162.jpg
お下がりでもらったブラウスがかわいかったので
それを型紙がわりに 少し大きめにして製作
P1013163.jpg

141012_1653~01

タートルワンピース
P1013326.jpg
P1013325.jpg

シンプルタートル
P1013328.jpg
P1013327.jpg

シンプルタートルはこの他にも数枚作りました。
シンプルなレギンスもたくさん。ぱんつも。(笑)
写真撮るほどでもないか・・・と。

最初に作るのはどれも大きめで
だんだん調整してサイズがぴったりに。

大きめなら来年着れるかなと思いきや
泥汚れや食べこぼしで不可能かも・・・。
Secret

