パーセントグラデーションで帽子

P1013352.jpg
TOPからざくざくかぎ針編みで編んで二目ゴム編みのリブをつけました。
P1013353.jpg

前側を長めにしてみたカウル
P1013354.jpg
糸始末してないけど・・
使用糸・パーセントグラデーション ウール100%



モヘアで編んだシンプル帽子
P1013194.jpg
これは母にプレゼント。



来年の幼稚園用のムスメのうわばき
141031_0916~01

キャスのペーパーナフキンを使ってデコって見ました。
ラメ入りのフリルゴム、ミニリボンもつけて。
141031_0917~01

お店で一番小さいサイズを買ったんだけど・・・大きすぎた 
キルトで猫柄の中敷をつくってみたんだけどすぐとれちゃうしあまり意味なかった・・
141031_0915~03

もう少し小さいサイズ、探して再チャレンジしないと!
Secret

