ムスメの冬服を買っていないので 足りなくなり・・
着なくなった服からいろいろリメイク

昔、自作した短パンをスカートに。
P1013331.jpg

mayuさんにもらったスカートをカーディガンに。
(かなりむりな裁断をしているので袖の上部分に縫い目があり、隠すためにレースを縫い付け)
P1013333.jpg

ブラウスをワンピースに。
P1013335.jpg

古着屋で生地が気に入って買ったブラウス
襟ぐりを下糸ゴムカタンで縮めてワンピースに。
P1013336.jpg
(しっぽはいっちゃった)
P1013337.jpg

肌触りのいいカットソーをタートルに
P1013338.jpg
(再びしっぽ)
前印にレースモチーフ
P1013339.jpg

着なくなった服でもリメイクできるかも・・・とか
生地がカワイイ!とか思ってなかなか捨てられず。
片付かない!
Secret

