Opal KFS104 アイスランド・ロピー(マルティナカラー)
でレッグウォーマー
P1013267.jpg

P1013268.jpg

P1013265.jpg

P1013269.jpg

編みあがったのがけっこう前なので
1玉編みきったんだか 長すぎて途中でやめたんだったか
覚えていないっていう・・

いろいろ作ってるけど、ゆっくりパソコンに向かえないので
なかなか更新できません。

カメラをだすと「かめ!かめ!貸して!」とウルサイので写真を撮ることもできず 

(コヤツのせいで・・・)
P1013242.jpg
指しゃぶりをやめなさいといったら
親指ではなく 中指をしゃぶるようになった。

いや そういうことじゃないんだ・・
Secret

