「こどものどうぶつニット」から
ねこのセーター

P1013192.jpg
目の刺繍がかわいくできなかったのでいろいろ変更


襟ぐりはそのままでいけそうだったので ふち編みせず
P1013193.jpg
(後日、やっぱした方がよかったかなと思いつつ、メンドウに・・)

なんかタヌキみたい・・?
140911_1421~01


うしろがカワイイ
140911_1422~02

「後ろ見せて」といったらこのポーズ
140911_1422~04
使用糸:NEWコットンベビー ベージュ de・l’enge(ド・ランジュ)/天使の時間 ピンク



こどものどうぶつニット 90㎝&110㎝サイズで編めるこどものどうぶつニット 90㎝&110㎝サイズで編める
(2014/08/22)
文化出版局編

商品詳細を見る



「えこたん!」(ねこさん) だそうです
141016_1835~01
Secret

