2014.10.28 Opalくつした
opal毛糸でくつした

P1013251.jpg

P1013253.jpg

P1013005.jpg

P1013007.jpg

使用糸:Opal Schafpate sock yarn 


子供服もちょこちょこ作ってるんだけど
写真を撮る前に着せてしまってなかなか記録できず・・
カメラを出すと「かめ!かめ!かして!」とウルサイし 

赤ちゃん時代から来ていたパーカー
131211_1318~03
生地がふわふわ接結ニットで気に入ってたけど、
袖を細く作りすぎてもう着れない・・ということで
余ってた生地で袖部分をお直ししてみました。
141020_1535~01
ボケボケへんてこ写真しかなかったー


ヒツジ だそうです。
141022_0610~01
Secret

