mayuさんのおうちにleafleafさんがいらっしゃると聞いて私もお邪魔♪
時間を忘れるくらい楽しくおしゃべりしてきました。
洋裁からミニチュアまでいろいろ幅広く製作しておられる方です。

朝デコってきたというボンヌママンの小さいジャムをもらっちゃいました。
2009_0320ディズニー0306
かわいすぎる・・・はーと
ほんものみたい!感動モノです。
小さいイチゴもバナナもイイ!ゼリーもアイスもみんな素敵3はーと
ずっとうっとり眺めてしまいます。
写真がいまいちで良さが伝えきれてない気が・・
2009_0320ディズニー0307

お礼に子羊をプレゼント。
写真を撮ろうとしたらぱこに邪魔されました。
2009_0315paco0028.jpg

「邪魔じゃないもん ここぱこの場所だもん」
的なぱこ
2009_0315paco0021.jpg


Ranking参加中ですつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg

Secret

