ムスメ用レッグウォーマーと
P1012752.jpg
くつした
(履き口はベージュのコットンで編み足し)
P1012753.jpg
1玉だけ買ったとっておきの毛糸で編みました。
レッグウォーマーしか編めないかとおもったけど少し余ったので靴下も。
肌触りばつぐん。段染めカワイイ。

使用糸:SCHOPPEL コットン ミロ 4ply 2003R 「レッド・オレンジ


私がぱこを抱っこしていると
「あっこあっこ!」(抱っこしたい)とさわぐムスメ

ぱこには申し訳ないけどたまに耐えてもらってます。
140818_2126~03
心なしか顔がふまんげぱこ
140818_2126~04
ごめんね・・。
140818_2127~01


ある日の収穫
140815_1020~01
今年はトマトときゅうり、たくさんとれました。
Secret

