茶シロのねこ
首にリボンがあったらもっとカワイイかな
2009_0315paco0036.jpg
レトリバーくん
2009_0315paco0038.jpg
ろばくん
背中に刺繍した布かチロルテープをつけようかな
2009_0315paco0043.jpg
何を作っているかというと・・・
おひさまのたまごemiさんのリクエストで
ブレーメンの音楽隊でした。
2009_0315paco0046.jpg
おんどりにもうちょっと色がほしいかな・・とか悩みつつ

まだ完成してないのにどうしても重ねてみたくて
つみつみにゃー


コチラは黒豆芝のこいぬ
模様がなかなかむつかしい・・
黒いお顔のとき目ってどうしたらいいんだろうと悩んだ末
目は黒ビーズにしてみました。
2009_0315paco0014.jpg

2009_0315paco0018.jpg

コチラはチラ見ぱこーちゃん
090308_1924.jpg

Ranking参加中ですつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

