ステッチステッチから
リネンのレースショールを編みました。

P1012821.jpg

P1012822.jpg

使用糸:アイリッシュリネン極細 2本取り

最後の最後、あと数段で編み図と目数が合わなくなってしまったのですが、
まぁ見た目や流れからこうだろう・・となんとなく編み進み
なんとか仕上がりました。ホッ。

編みあがって首に巻いたらちょっとチクチクしたのでどうしよう・・と思ったけど、
何回か洗ってみたらやわらかくなってきました。

春にあいそうなショールだけど、涼しくなってきたら巻きたいな。




昔つくった羊毛フェルトぱこーちゃん
P8122903.jpg

ムスメに見つかると・・
P8122897.jpg

かならずこの仕打ち
P8122898.jpg



P8122899.jpg
まぁ

いつもぎゅうぎゅうにつまってるもんね・・。





P8122902.jpg
Secret

